フィリピーナさんとのコミュニケーション!
フィリピンパブで大金使うよりずっとリーズナブル!
フィリピーナ フィリピーナ
絶対おすすめの2サイト!!
かわいいフィリピーナさんと知り合って、フィリピンでデート!
フィリピーナ フィリピーナ
そして・・・ かわいいフィリピーナの彼女をGET!

2010年03月02日

フィリピーナと・・・

フィリピーナさんとの恋愛は、うまくいっているときは
本当に最高です!

フィリピーナの愛情表現は本当にすばらしい!

しかし・・・

一度、おかしくなってしまうと・・・
マジ最悪!

すぐに他の男に走り、その男とラブラブな所を見せ付ける・・・
これでもかっ!ってくらいにいじめられるわけです。

まぁ、全員がそんな感じ!と言うわけでは無いと思いますけどね

今私の状況はそんな感じです。

最悪です

胃が痛いです

頭が痛いです

心が痛いです



この状況を早く何とかしたいです・・・

posted by フィリピーナ at 15:29| Comment(19) | 私の愛しいフィリピーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

久しぶりの更新です・・・

フィリピーナさんのお話しですが・・・

ここ数ヶ月『元』彼女のフィリピーナさんと復縁!?と
期待させられるような出来事が重なっていました!

意気揚々!!毎日が楽しくて仕方がありませんでした。

仕事も一生懸命がんばっていました!

ところが・・・

先週、そのフィリピーナさん、深夜に『XXXくんと一緒にいる、後でむかえに来てね!』と
メールが来たので、深夜のお仕事終了後にメールと電話を・・・

全く繋がらず・・・ もちろんリプライも無し!
結局、翌日のお昼頃やっと帰宅したようでした・・・

さらに、昨日丸々一日・・・ 今度は別の男と一緒・・・
その、男はつい先日までけっちょんけっちょんに貶していた輩です。

何で、そんな輩と・・・

とにかく、急にベッコリと凹まされてしまいました。

フィリピーナの心はまだまだわかりませんね!


しかし・・・

一人のフィリピーナに何度ふられれば気が済むんでしょうね?私・・・

だんだんと、自分が滑稽に見えてきました・・・


posted by フィリピーナ at 06:23| Comment(0) | 私の愛しいフィリピーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

フィリピーナさんと・・・

フィリピーナの彼女をゲット!って、簡単なようで難しい・・・
フィリピーナの心をキッチリとつかむって、本当に難しい・・・

実は、私の元彼女さん・・・
最近また話しをするようになりました。

まぁ、お友達としてのお付き合い再開!と言った感じです。

っで・・・

今、彼女には、数名の彼氏がいる!と堂々と言ってのけました・・・(笑)
その彼氏たちは、彼女を疑う事はまったくしていないようです(笑)

それぞれと上手に付き合っているようです!!

その彼氏たちのお一人・・・

その彼は、初めてのフィリピーナとのお付き合いだそうですが
写真を見たところ、どう考えてもモテる!と言った感じではありません。

と言う事は、彼女の口車にうまく乗せられて、鼻の下をベローン!と
伸ばして、彼女の言いなり!って感じなんでしょう・・・

と思ったので、色々と聞いていみると・・・

彼女は彼の部屋の鍵をキープ!ちょくちょく彼の部屋に行っているようです。
しっかりと掃除なんかをしているようです・・・

まぁ、同様のお付き合いの彼が他にもいる!って言ってましたけど(笑)

こんな景気の悪い世の中なんで、そこまでしないと・・・
そこまでと言うのは、彼氏だと思い込ませる事ですよ!

そうしないと、店に客を呼べない状況なんでしょうかね?

彼女は、ルックスもスタイルも悪くないんですけどね・・・

まぁ、そんな事をぶっちゃけられちゃった・・・ って事は
やっぱり、私はただのお友達!って事なんでしょうね(笑)

これからは、徹底的にお友達に徹する事にします。

タグ:彼女 恋愛 恋人
posted by フィリピーナ at 17:30| Comment(0) | 私の愛しいフィリピーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

フィリピーナと・・・

フィリピーナの彼女をGET!

私が最初にフィリピーナの恋人と呼べる、本当の彼女をGETしたのは
実は、国内のフィリピンパブとかじゃなくて、ネットのチャットサイト

最初は騙されてるのかも・・・ 何て思いもありましたが
運よくその彼女が来日できちゃったんです!!

彼女をGETしたサイトは・・・

フィリピーナフィリピーナ

このサイトです!

最初のうちは、チャットの客としてのお付き合いだけでしたが
何度もチャットを繰返すうちに、だんだんとお互いの気持ちが高ぶり

フィリピンで会う事になったのです!

その後、チャットをしながら何度かフィリピンで会いました。
そして、徐々に恋人と呼べる関係に・・・

その時に運よく彼女が来日!日本に来てからは、ずっと一緒でした
甘く楽しい日々が過ぎ、彼女の家族に問題が発生し、彼女が帰国・・・

家族に問題!これって・・・ しかし、お金助けて!って話は無し!

しかし、私からは徐々に連絡を取らなくなってしまい
自然消滅的に分かれてしまいました・・・

そんな、思い出いっぱいのチャットサイトがこの
1435254.comフィリピーナなんです!!!

貴方もトライしてみてくださいね!!



posted by フィリピーナ at 20:08| Comment(0) | 私の愛しいフィリピーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

明けましておめでとうございます!

今更ですが・・・ 明けましておめでとうございます。

今年一回目の更新になります・・・
かなりサボってしまってゴメンなさい・・・

けっこう忙しかったので、なかなかブログ書けませんでした!

最近は、元彼女の事を忘れ去り、しっかりと普通のパルパロオヤジ
としての年末年始をエンジョイしていました!!

年末年始に向けて、『臭い』をテーマにサプリメントを
試してみたのですが、これがけっこういい感じです!

本当は、女性向け?なのでしょうけど・・・
『くやぁ〜イカウいいにおいなぁ〜』とモテています(笑)

そのサプリメントはこちら!

飲む香水【ビューティーローズEX200粒】山本モナも飲んでいる飲む香水のオリジナルバージョンで、アナタもバラの香りでお肌つやつや!最高級ローズオイルを使った、美容と健康に最適の商品です!

騙された!と思って使用してみてください!

フィリピーナって本当に『臭い』に敏感です!
そして、ちょっとでも体臭・・・ みたいな臭いを感知すると
黙り込んで、うつむいてしまし、さらに露骨に嫌な顔をします!

そんなフィリピーナが多いのです!

逆に、いつもいい香りで、清潔感を漂わせていると
かなりの確立でいい感じのスキンシップをしてきます!

これは、体験談ですから、間違えありません!!

貴方もトライしてみてくださいね!!


posted by フィリピーナ at 23:06| Comment(13) | 私の愛しいフィリピーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

フィリピーナさん!ありがとう!

フィリピーナさん!本当にありがとうね!
心の底からこう言いたいです・・・

かなりキツイダメだしをされちゃいました
それも、とっても愛している例の『元』彼女です。

このフィリピーナさんは本当に優しかったし
私の事を一番に考えていてくれました・・・

今のは、全て過去形ですけど(涙)

その、『元』彼女のフィリピーナさんが、私の為に仕事を紹介してくれたり
自分で仕事を始める為に資金の都合をつけてくれたり・・・

と、色々と面倒を見てくれています。

さらに、胸にグサっ!と刺さるような、かなりキツイダメだしも!
このダメだしは、さすがに凹みますけど、的確にポイントを
突いてくるので、ぐうの音も出ません(笑)

ムカっ!とする事も多かったのですが、言われた事を冷静に受け入れて
自分の中で噛み砕くと・・・

けっこう、彼女は冷静に私を見てるんだなぁ〜と感心しちゃいました!

やっぱり、異国で一人がんばっているフィリピーナを
甘く見ちゃいけませんね!!

見習うべきところが多いです(汗)

やっぱり、『元』彼女・・・ いまさらながら
惚れ直してしまいました!!

もっと、ちゃんとしたオッチャンになったら、再アタックしてみます!
当たって砕けて木っ端微塵・・・ これも人生です(笑)

さて・・・

仕事がんばります!!



posted by フィリピーナ at 23:56| Comment(0) | 私の愛しいフィリピーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

フィリピーナとの友情・・・?

フィリピーナの愛情は、経験しました!
とっても、深く暖かいものでした・・・

終わってしまったその愛情ですが、本当によかった!と感じます。

しかし、その愛情が友情に取って代わる事があるのでしょうか?
これから、その未知のゾーンに突入する感じです。

ここに、誰にも言えない思いを書き綴り、この重い気分を少しでも
発散させたいと思っているのですが、色々と障壁があるので・・・

このブログから行間を読み、私の思いを読み取る事は、とっても、
しいかも知れませんが、詳しい事は書けないのでご了承ください。

ここ数ヶ月で色々な経験をしました!

山も谷もありました!

『元』彼女やその友達が親身になって、私をサポートしてくれた事
これは、本気で涙が出ました!

しかし、全くダメなオッチャンの私は、『元』彼女やその友人達の
期待に答える事ができずに、いつまでたってもダメなまま・・・

いい加減に諦められてしまったようです・・・

今は、谷ですね(笑)

これから、彼女達のサポート無しで、一人がんばっていかなければ
なりません・・・ 

死ぬ気でがんばるつもりです!

今は、一人ぼっち・・・ そんな感じがしますが、
必ず、このどん底から這い上がり、普通のオッチャンに戻ります!

がんばります!!



posted by フィリピーナ at 23:28| Comment(0) | 私の愛しいフィリピーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

フィリピーナさんとの将来の為に!

離婚大全集〜圧倒的有利に離婚する方法〜

フィリピーナの彼女がいるんです!

しかし・・・

女房と子供がもいます・・・

そんな話しけっこう聞きます!
貴方もそんな感じじゃないですか?

私も実は辛い経験があります・・・

っで・・・

先ほどネットをフラフラと徘徊していたところ
離婚に関する情報があったので、紹介しますね!

その名も離婚大全集


返金保証もついています!

離婚については、やっぱり慎重に事を進めていく必要があります!
事務的に印鑑だけおして、役所に提出!

そんな簡単な事じゃすみません!

可能な限り有益な情報を事前に収集し、よきアドバイザーを確保する
入念な準備をしてから離婚に踏み切る!

これが一番のおすすめですね!

フィリピーナってけっこうマジメなところがありますから
キッチリと離婚して、身の回りを綺麗にしておかないと

本当に愛してはくれないかも・・・

posted by フィリピーナ at 22:18| Comment(0) | おすすめ商品! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

久しぶりの更新です・・・

フィリピーナとの日々・・・
甘い生活・・・

あ〜懐かしい(笑)

結局、元彼女との復活は無理なようです・・・
ここらで、スパッと諦めて、パルパロオヤジ復活!です!

金も無いのに、この一ヶ月遊びまくりました!

ホームグランドは、東京なので、あっちこっちのフィリピンパブへ
行きまくりました!

そして・・・恋人ではなく、フィリピーナの友人が急激に増えました!
これがまた、新たな世界を見せてくれています。

けっこう、楽しく遊びまくっています(笑)
遊ぶといっても、エッチな事は一切無しですよ!

フィリピーナが語る真実のフィリピーナを知ってしまったような
感じがしています!

真実をしり本音をぶつけてもらうと、面倒な事もたくさんありますが
本当にフィリピーナは魅力的だなぁ〜と感じます。

彼女たちの考え方や習慣、そして他人を思う気持ちに触れ
元彼女と復縁が無くてよかった!と思う今日この頃です!

これからも友達の彼女たちと仲良く、ふざけた人生をおくるのかも
しれません・・・(笑)

これから、このブログもまた少し違った系統になっていくでしょうね!

少しづつ更新していきますので、楽しみにしていてくださいね!!


posted by フィリピーナ at 06:50| Comment(0) | 私の愛しいフィリピーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

フィリピーナさんの話題は・・・

フィリピーナの『元』彼女との話題がほとんど無かった
一週間だったので・・・

毎日おすすめ商品ブログとなってしまいました・・・

先週末の三連休に無理矢理?彼女の部屋に留まったのが
いけなかったんでしょうか?

でも、『元』彼女は拒否しなかったし・・・

私が部屋にいても、『元』彼女はちゃんと仕事に行っていたし
まぁ・・・ アフターはありませんでしたけどね!!

っで、結局今週はほとんど『元』彼女と話しはしていません!
忙しいのはわかりますが、電話の一本くらいくれてもいいでしょう!

メールはありましたけどね・・・

『オハヨ』『オヤスミ』くらいのね・・・

明日から仕事ですが、来週はどうなるんでしょうかね?

もう少しがんばってみようかな???


posted by フィリピーナ at 13:00| Comment(0) | 私の愛しいフィリピーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする